朝のラクやせ習慣!歯磨き中のダイエット術

こんにちは!なつきです。

 

 

新学期からしばらくして

だいぶ忙しい生活にも慣れてきたかと思います。

 

 

ですが、

忙しいのには変わりない!!

 

 

ãå¿ãã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私自身、最近

度重なる課題の数々

体調不良者の代わりに入ったバイトのシフト

実習のアポ取り、面接など…

 

 

まーーーーーーーじで

忙しい。

 

 

 

今での学生生活でも

弱音を吐いていましたが

学年が上がると今までの生活が

ちょろく見えてしまいます。

 

 

「あぁ…1年生のころに戻りたいなぁ…

1年生はいいなぁ…」

 

 

隣の芝生が青く見えるのも

きっと自分のことでいっぱいいっぱいに

なっているからなんですかね^^;

 

 

社会に出て一人前に働いたり

家族を養うために懸命に家事をこなしている

周りの方々が本当にすごいなぁ。と

圧倒されるばかりです。。

 

 

ãå°æ¬ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今回はそんな日々を頑張って生活している

「忙しい」代表の皆さんに

 

朝の忙しい時間でもできる

「簡単脚やせ」

ご紹介します!!

 

 

 

これで

日々の学校とバイト

空いた日はイベントや遊ぶ約束

または課題に明け暮れ

 

気づいた頃には

1日も終わりが

近づき

 

「ダイエットしなきゃ…」

「ダイエットしたいなぁ」

そう思った頃には

疲れ果てて動く体力が残っていない。

 

 

そんなあなたも

 

 

忙しい毎日をこなしながら

すらっと伸びた

長い脚を活かした

美脚コーデを着こなし

 

バイトでも大学で

「なんか脚痩せた?」

とみんなに言われまくり

 

そんなすらっとした脚を

手に入れることができます!!

 

 

ãç¾è ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

今回ご紹介する方法は

 

「歯磨き中の脚やせ」

 

です! 

 

 

 ã歯磨ã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

朝の歯磨き中

あなたはどんな態勢で歯磨きをしていますか?

 

 

もし、座りながらやっていたり

ぼーっと立ちながらやっているのであれば

 

 

 

とてももったいないです!!

 

ããã£ãããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

この時間は

絶好の脚やせタイム

です!

 

歯磨きって個人差はありますが

大体1〜5分くらいで終わります。

 

 

この短い時間でも

有効活用することで

日々忙しいあなたでも

簡単に脚やせができるんです!!

 

 

 

しかも方法は超シンプル!

 

歯磨き中につま先を

上げ下げするだけなんです!!

 

ãè伸ã³ãèãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ふくらはぎは

“第二の心臓”

呼ばれるほど

血液循環に関わる部分です。

 

 

 

上げ下げするだけで血流がアップし

交感神経に働きかけます。

 

 

 

なので朝の歯磨き中に

上げ下げ運動をすると

簡単に足に刺激を与え

脚やせをすることができるんです!!

 

 

「運動する時間がないんです…」

 

というあなたはまずは

この足上下運動から

やってみてはいかかでしょうか??

 

ãè伸ã³ãèãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

今、立っているのであれば

試しに上下運動を30回やってみましょう!

 

 

足の刺激を感じられると思います!

 

簡単脚やせで

効率の良いダイエットを

していきましょう!!

 

ではまた次回!