2019-01-01から1年間の記事一覧

朝のラクやせ習慣!歯磨き中のダイエット術

こんにちは!なつきです。 新学期からしばらくして だいぶ忙しい生活にも慣れてきたかと思います。 ですが、 忙しいのには変わりない!! 私自身、最近 度重なる課題の数々 体調不良者の代わりに入ったバイトのシフト 実習のアポ取り、面接など… まーーーー…

腰回りのお肉がつく原因は〇〇だった!?腰肉がつく食べ物5選

こんにちは!なつきです! 今日はみんなが悩んで尽きない 「腰回り」 についての記事を書こうと思います!! 「なんでこんなところに 肉がつくのよ…」 もうすぐ本格的な夏、到来。 制服も衣替えされて 夏服の学生が目立ち 街中でも半袖で出歩く人を よく見か…

座りながら腰回りのお肉たちを集中撃退!超楽々腰回り痩せ方法

こんにちは!なつきです。 6月1日 令和ブログ32日目です 今日はななさん、はなさん、杏果さんの お悩みである 「腰回り痩せ」 についてご紹介しようと 思います! あなたの腰周り 大丈夫ですか? 細い友達と一緒に歩いている時 友達はウエストも細くて …

デカ顔の原因を徹底解析!簡単デカ顔予防策

こんにちは!なつきです。 令和31日目。 なんと私、ブログを1ヶ月 継続させることができました!!! 継続が苦手でも 「頑張ろう!」 という原動力があれば 続くもんですね! 私の原動力ですか? それはもちろん このブログを読んでくれる あなたがいるか…

ブツブツニキビはこれで撃退!超厄介な大人ニキビ撃退法

おはようございます!なつきです。 令和30日。 今日は多くの方にリブやDMをもらった 「ニキビ撃退方法」 についてまとめたいと思います! 蒸し暑くなる この季節 だんだんと周りは夏服が 増えはじめ 薄手女子も多出。 肌露出が増えるこの頃。。。 みんな、…

外に出る時間がなくても大丈夫!自宅でできる減量法

こんにちは!なつきです。 令和29日目。 そろそろ5月が終わりますね。 どうですか?新生活は慣れましたか? 日々ある学校 積み重なる課題の数々 生活に欠かせないバイト 大学生って まーーーーじで めっちゃ忙しですよね。 時間に追われまくりで 家に帰るの…

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。

※本気で痩せたい方以外は 絶対に読まないでください。 「本気で痩せたい」 そう決意した彼女たちが痩せて “美” を手にした秘密 プログラムに参加する 意志の強い方はこちらへ ↓↓↓ 運動嫌い 食事制限したくない 学校もバイトも忙しくて ダイエットする時間が…

超最強簡単お腹痩せ。誰でもウエストに変化が起こる丸秘ウエストほっそり術

こんにちは!なつきです。 令和28日目。 今日はなんと 過去最大級の 超簡単お腹痩せ方法について ご紹介します! あなたは最近 こんな悩みを 抱えていないですか? 5月にも関わらず 連日続く猛暑。 暑い。暑い。とにかく 暑い。 あぁ〜、めっちゃ暑いなぁ… …

家にあるあるもので簡単美脚!たった30秒でできるラクやせストレッチ

こんにちは!なつきです。 令和27日目。 今日は 足が太くて悩んでいる方必見の 「脚細見えストレッチ」 をご紹介します! ・ネットで調べた脚やせストレッチが いろんなものが多すぎて 何からやったら いいかわからない ・簡単さよりも しっかりとした ス…

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。

※本気で痩せたい方以外は 絶対に読まないでください。 「本気で痩せたい」 そう決意した彼女たちが痩せて “美” を手にした秘密 プログラムに参加する 意志の強い方はこちらへ ↓↓↓ 運動嫌い 食事制限したくない 学校もバイトも忙しくて ダイエットする時間が…

「継続できない壁」を乗り越えろ!成功への道を確実に歩める方法

こんばんは!なつきです。 令和26日。 私の特別ブログは今日が最終日ですね。 今日は私が常に 心に置いている とっておきの言葉 を最終日の今日 あなたに伝えようと思います。 私が激推ししている 「スキマ時間」 の過ごし方 あなたはきっと スキマ時間の…

ダイエットの本質はこれだった?!あなたのダイエットを見直しましょう

こんばんは!なつきです。 令和25日目。特別ブログ6日目です。 今日はあなたのダイエット生活に ある「気づき」をつけようと思います。 ・全力でやってみてるけど なぜか結果が ついてこなかった ・いろんなダイエットをやってみたし 継続もある程度はで…

今の自分のダイエット生活が不安…そんなあなたへ

こんばんは!なつきです。 令和24日目。特別ブログ5日目です。 今日は ・とにかく、ダイエットが辛い ・頑張れる気がしない ・私って本当に 痩せるのかなぁ… そんなダイエットを頑張っているが 痩せるかが不安で たまらないというあなたに向けて 書きます…

本気になりたいけどいつも失敗ばかり…そんなあなたへ

こんばんは!なつきです。 令和23日目、特別ブログ4日目です。 ブログを書く前に1つ 謝罪させてください。 昨日、書き上げたブログを アップしようとしたところ バグってしまい 記事が消える事件が起こりました。 そのため、ブログの更新が 遅れてしまい…

「あの人はすごいのに自分なんて…」そう感じた時に読んでください。

こんばんは!なつきです。 令和22日目。特別ブログ3日目です。 今日は ・街中にはいつも 細くておしゃれな人ばかりいるのに 自分はなんで こんなにデブなんだろう。 ・なんであの子はおしゃれだとか 可愛いとか言われてるのに 自分は言われないんだろう。…

ダイエットなんてやる意味あるのかなぁ…。そう感じているあなたへ

こんばんは!なつきです。 令和21日目。特別ブログ2日目です! 今日、あなたに私が贈る言葉は 「動き出せば景色は変わる」 です。 今日のこのブログは ・体型について馬鹿にされたりして 深く傷ついたことがある ・モチベーションが続かず、いつも途中で 諦め…

やる気が起きないあなたに。あなたを行動させる言葉

こんばんは!なつきです。 令和20日目。 今日から7日間は特別ブログとして 前回番外編でお届けした 「あなたをやる気に させる言葉」 を特別にお送りします! この7日間送るブログは 一般に公表・宣伝はしていませんし 7日間はするつもりもありません。…

背中から美オーラを放て!簡単背中やせで美背中をGetする方法

こんにちは!なつきです。 令和19日目。 今日はいぶきさん、萌恵さん のリクエストである 「背中やせ」 についてご紹介しようと思います! どんな服を着ても なんか姿勢が悪くて デブに見える 雑誌に乗っている人は 痩せて可愛いのに なんだか私の背中は …

O脚は「美」を殺す?!O脚撃退で真の美脚を手に入れる方法

こんにちは!なつきです。 令和18日目。 今日は 「O脚改善」 について書こうと思います! あなたのそのO脚、 そのままにしていたら ミニスカ・短パンを履いた時に なぜか見た目か悪く 写りや見栄えが悪い 普通にしているはずなのに ガニ股に見えて 姿勢が…

30秒でスッキリ首痩せ!どれを選んでもインスタいきOKな写真写りのプロになれる方法

こんにちは!なつきです。 令和17日目。 今日はももかさん、なかりさん のリクエストである 「首痩せ」 についての方法を ご紹介しようと思います! 首が太いのが原因で どの写真も全然写りが良くなくて せっかくも思い出も なんだか残念になってしまう 「…

ガチガチふくらはぎを速攻撃退!30秒でできるふくらはぎ筋肉落とし術

こんにちは!なつきです(^○^) 令和15日目。 なんともう5月の中盤です。 時の流れは一瞬ですね。。 さてさて今日は りずさん、ななこさん、萌衣さん からのリクエストである 「筋肉質な脚を持つ人向けの 脚やせ」 です!! 学生時代に部活熱心だった人は …

あなたの体重が減らないのは「あれ」が原因だった?!恐るべき○○の力

こんにちは!なつきです。 令和16日目。 今回は あきなさん、りおんさん、神崎さん、ことりさん しずくさん、りなさん、あっちーさん、けいさん のお悩みである 「体重が減らない」 というお悩みを解決するため 衝撃の事実をお伝えします。 いろんなダイエ…

完全保存版美白ケア!夏でも透明肌をGetできる方法

こんにちは!なつきです! 令和14日目。 今日はつきこさん、かのさん るなさん、りなさんからのリクエストである 「美白になる方法」 についてまとめました! 最近、薄手の服を 選ぶことが多くなりましたよね。 こんな時期に 美女子と一般女子を分けるもの…

たった1分で楽々ながらヒップアップ♪簡単お尻痩せ術

こんにちは!なつきです。 令和13日目 今日は ゆいさん、しずくさん、よっこさん からのリクエストである 「ヒップアップの方法」 についてまとめました! 「5月だから、まだ大丈夫!」 なんて余裕ぶっこいてる暇はありません。 気づいた頃には 春が過ぎ …

辛い時に読んでください。あなたに「勇気」を与える言葉

こんにちは!なつきです。 ブログ更新が遅くなってしまってごめんなさい! 日付は変わりましたが 令和12日目。 今日は母の日ですね。 みなさんは母の日に 何かしましたか? 私は母と 1日を過ごしました。 普段あまり 深いことを話さないので なんだかとて…

最強ながらお腹痩せ第3弾!座りながらできるお腹痩せ

こんにちは!なつきです 令和11日目 今日はお腹痩せシリーズ第3弾です! 「普段運動する機会がなかなかとれなくて…」 「家帰ったらすぐ寝ちゃって、ダイエットが なかなか続かないんです…」 そんな悩みを持つ人でも安心! 今回は 「座りながらできる 最強…

いつでもどこでもお腹痩せ!最強の“ながらお腹痩せ”

こんにちは!なつきです!! 令和10日目! 早いですね。もう10日経ってしまったんですね。 今日はお腹痩せ第2弾! 「最強ながらお腹痩せ」 について書こうと思います! これであなたも ・ダイエットしたいのに忙しくて 連日飲み会に行かなきゃいけなく…

ぽっこりお腹はこれが原因だった!みんなが見落とすぽっこりお腹を作る原因4選

こんにちは!なつきです。 令和9日目 今日は かのさん、えりさん、あきなさん、つきこさん せらさん、りかティー、りおんさん 神崎さん、はるみさん、りなさん しほさん、あっちーさん、ななこさん からのリクエストである 「お腹痩せ」 について書こうと思…

3週間で二の腕-3cm!簡単二の腕痩せ法

こんにちは!なつきです。 令和8日目 あんだけ令和令和って騒がれてたのに もうあまり聞かなくなった気がします。 人の流行の波って、めっちゃ早いですね!(◎_◎;) 熱しやすく、冷めやすい。。 皆さんはダイエットは常に 燃え続けてくださいね!! さて今日…

チャリ通人間必見!自転車で脚を太くさせない㊙︎テクニック

こんにちは!なつきです。 令和7日目。 ついに1週間が経ちました! このブログを毎日読んでいるあなたも このブログを毎日投稿した私も 痩せるためのアクションがしっかりと 行えましたね! まずは1週間続いた自分を褒めてあげましょう 「なっちゃんすご…