O脚は「美」を殺す?!O脚撃退で真の美脚を手に入れる方法

こんにちは!なつきです。

 

 

令和18日目。

 

 

今日は

「O脚改善」

 

 

について書こうと思います!

 

 

ãOèãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたのそのO脚、

そのままにしていたら

 

 

 

ミニスカ・短パンを履いた時に

なぜか見た目か悪く

写りや見栄えが悪い

 

 

 

普通にしているはずなのに

ガニ股に見えて

姿勢が悪く見えちゃう…

 

 

せっかくオシャレしても

見栄えが悪いから

気になるあの人の心を

ぐっと掴むのができない…

 

 

 

そんな悲しいままで

終わってしまうかもしれません!!

 

 

ãã·ã§ãã¯ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

ですがもう安心です!

 

 

この方法をしっかりと行えば

 

 

 

姿勢の悪さも改善されて

毎日どんな服を着ても

いい感じに決まる!

 

 

オシャレに着こなせるからみんなに注目され

「スタイル良きな

オシャレ女子」

に認定され

 

周りと差をつけられるから

気になるあの人に

気にかけてもらえるようになる

 

 

 

そんな最高な状態になれます!

 

 

ãå¬ãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なのでしっかりとこの記事を

読んでくださいね!

 

 

 

今日ご紹介するのは

↓↓↓

「あぐらストレッチ」

です!

 

 

ãããããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんだそら?!!

 

 

と不思議に思ったと思いますが

その前に!

 

 

あなたがO脚かどうか

チェックしてみましょう♪

 

 

 

〜O脚チェック〜

 

下半身が見える鏡の前に立ってください。

 

 

両足のかかととつま先をくっつけてください

 

 

・太ももから膝の間

・膝

・ふくらはぎからくるぶし

 

 

この3点に注目してください

 

 

鏡で見た時にこの3点の間に

隙間があるかないかで

簡単にO脚なのかがわかります!

 

 

 

ãOèãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「これじゃわかんないよ…」

 

 

 

そんなあなたは

膝でノートやスマホを挟んでみてください!

 

 

ずっとキープして挟むことができなければ

 

あなたはO脚です。

 

 

ãOèãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

O脚だと

たとえ脚が細かったとしても

 

 

見た目が悪いので

綺麗に見えなかったり

姿勢が悪く見えるので

 

 

可愛くなりたい女子の敵なのです!!

 

ãOèãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なので今日紹介する方法で

しっかりとO脚を直していきましょう!

 

 

 

〜やり方〜

その1

足裏を合わせてあぐらをかきます。

 

 

その2

その状態で自分の方に引き寄せます。

 

 

その3

姿勢を正して

前方に体を傾け

10秒キープします

 

 

ãç¾å¥³ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いかがでしたか?

 

 

あぐらをするだけなら

帰宅してからでも

簡単にできるのでいいですよね!

 

 

これを読んだあなたも

足裏を合わせるところから

やってみましょう!

 

 

 

簡単O脚改善でラクやせを

目指しましょう♪

 

 

ではまた次回!