2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急対策編】コンビニの誘惑に負けた時に選ぶべき間食

こんにちは!なつきです! 前回のブログで 間食に関して管理栄養士の友人が試している ダイエット対策の間食5選をご紹介しました。 ですが、こう思った人が多数かと思います。 「それで我慢できていたら こんなにダイエットで 苦しむことなんてないよ!!」…

間食がダイエットの味方になる?!管理栄養士が語るオススメの間食法

こんにちは!なつきです。 最近、なんだかムシムシしてて 湿気によって私の髪の毛は死んでいます。笑 もう梅雨を乗り越えられる気がしないよ〜( ; ; ) そんなことを言っても梅雨はやってくるので 今から梅雨に向けてオシャレ帽でも 買ってこようかなぁなん…

背中から美は作られる!美背中Getで愛されボディになる方法

こんにちは!なつきです。 新学期も落ち着き、いよいよGW目前! 私はバイトの社畜生活が始まります…( ; ; ) GWはみなさん、どのように過ごしますか? 私のようにバイトに明け暮れる学生もいれば 変わらず会社に行く人、 はたまた遊び放題の連休を過ごす人…

痩せ食を選んで楽々お腹痩せ!食事で悩むならこの料理を選べ!

こんにちは!なつきです! 新学期の始まり、私はまた 往復3時間の通学生活が始まりました。 長い、長すぎる( ; ; ) しかも学校帰り、大体友達と外食に行っちゃうので 帰宅時間は毎回24時越え。 夜勤の日は早朝寝る寸前で帰宅。 普通に帰ったらバテバテ…

ぶよぶよ二の腕を撃退!楽痩せプチ筋トレ

こんにちは!なつきです! 最近はぽかぽかしてますね☺️ 春コーデもいよいよ本格的にできて 楽しみか増えまくり… とウキウキなのはいいものの、 春コーデになるということは 今まで隠れていた 部位のラインが 見えやすくなる ということでもあります。 あなた…

30秒で美尻!友達と一緒にいる時でもできる簡単美尻術

こんにちは!なつきです。 今日は、彼氏とデート! おでかけ! の予定でしたがまだお家で ゴロゴロしてます 遊びに行く! のはずがお家デートに… って展開、結構あるあるですよね。笑 これはこの前ディズニー行った時の写真です(^^) 春休みも終盤でいよいよ…

30秒華奢女子完成!ごつい肩から華奢肩へ簡単改造法

こんにちは!なつきです! 先日、春休みラスト遊びで 日光と宇都宮へ水泳部女子旅してきました♫ レモン牛乳、ミニサイズで100円かからないくらいで とても美味しかったです ここでみんなと話していて すごーーーーーく挙がったのが 「肩幅」の悩み 水泳部や…

普通に暮らすだけで+1000 kcal消費?!日常の消費カロリー大公開

こんにちは!なつきです。 「ダイエットしなきゃ!!」 「今日から毎日筋トレやるぞ!」 「毎日30分ランニングする!」 あなたがダイエットを始める時 こんな風に意気込んではいませんか? 意気込みややる気は大事です。 ですがこの調子で この生活を続けて…