ぶよぶよ二の腕を撃退!楽痩せプチ筋トレ

 

こんにちは!なつきです!

 

 

最近はぽかぽかしてますね☺️

春コーデもいよいよ本格的にできて

楽しみか増えまくり…😍

 

とウキウキなのはいいものの、

春コーデになるということは

 

 

今まで隠れていた

部位のラインが

見えやすくなる

ということでもあります。

 

 

あなたが冬に蓄えて出来てしまった

その二の腕

今のままで大丈夫ですか?

 

 

・薄手のカーディガンから見えるのは

ぶっとい二の腕


・腕の露出で腕の太さが丸見え


・仲いい子には

「良い腕してるね〜笑」

と馬鹿にされる

 

 

そんな春をむかえてしまうかもしれません…

 

ãããªã¼ç´ æ ã·ã§ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ



 

 

ですが、今から対策をしていたら

問題ありません!

 

 

今回ご紹介する

プチ筋トレを行えば

 

 

・腕のラインがわかる服でも

すらっとした腕だから気にならない


・半袖Tシャツも好きな柄を着れる


・「腕ほっそ!!」

「えぇ〜そんなことないよ〜😂」

というやりとりも夢じゃない!

 

ãããªã¼ç´ æãã«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 


こんなやりとり

死ぬまでに1回はやってみたいですよね。

全女子の憧れです😂

 

 

さてさて

今回ご紹介するのは

↓↓↓

「ペットボトルプチ筋トレ」

です!


ãããªã¼ç´ æããããããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


腕の曲げ伸ばしをしっかりすることって

実はあまり少ないんです。

 

 

その為、腕の筋肉はあまり使われず

たるんだ筋肉になってしまう為

ペットボトルを使うことで

程よい筋トレになるのです!

 

 

500mlのペットボトルは

女性にとってちょうどいい重さなので

筋トレにはぴったり!

 

 

しかも
ペットボトルだから

入手しやすいですよね!

 

ãããªã¼ç´ æ ã°ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

さらにさらに

このトレーニングは
Wii Fit のトレーニングメニューにも

含まれているので

 


効果があった!

という声がよく上がっているんです!

 

ãããªã¼ç´ æãWiiãã£tãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これは
ペットボトルがあるところなら

どこでもできるので

簡単に行えます!😍

 

f:id:ddddiet:20190405165643j:image

https://m.youtube.com/watch?v=KnzOhjJkxhQ

 

〜やり方〜

 

1.
ペットボトルを持っている腕をまっすぐ
地面と並行になるように伸ばします

 

2.
肘を動かさないように
ペットボトルを持っている腕を

曲げ伸ばしします。


10回繰り返しましょう。

 

3.
これを3セット行います

 

 

ãããªã¼ç´ æãå¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 


いかがでしたか??

 

 

けっこう、やってみると

きついですよね😂

 

 

きついということは
普段この筋肉が使われていなかった

という証拠です!

 

 

今ペットボトルや水筒をもっているあなたは
今すぐ

プチ筋トレをしてみましょう!

 

すらっと引き締まった二の腕を手に入れて
春コーデを満喫しましょう🎶

 

ではまた次回!