まるで振袖?!ぶよぶよ腕はこれで解決!超簡単ほっそり二の腕製造法

こんにちは!なつきです。

 

突然ですが、

あなたは自分の二の腕に

自信がありますか?

 

二の腕って、なかなか痩せないし

どうやったら痩せるのか

わからないですよね。

 

でも、その腕を

そのままにしておいたら

 

なかなか痩せない二の腕

 

気になってるあの服も
太い腕のラインが
くっきり見えるから
なかなか着れない…

 

そんな残念二の腕
なったままになるかも
しれません!

 

f:id:ddddiet:20190117213214j:plain



 

そんな腕になりたくない〜〜(><)

というそこのあなた!!

 

そんなあなたにぴったりな

「ほっそり二の腕製造法」

をご紹介しようと思います!!

 

これを実践し続ければ

 

ノースリーブ、肩出し服、ピッタリ服
なんてもう怖くない!

 

すらっとした二の腕
写真写りも完璧
どんなポーズしても
気にならない!

 

そんな二の腕美人
なることができます!!

 

f:id:ddddiet:20190117213403p:plain



 

女性らしい細い腕になるのは

誰しもの憧れですよね!!

 

では早速ご紹介します。

 

今回ご紹介するのは
↓↓↓
「二の腕つまみ」
です!

 

f:id:ddddiet:20190117213502p:plain



 

そもそも二の腕が
ぷにぷにしがちなのは


老廃物を流す役割のある
リンパが滞るからなんです。

 

特に、通称“振袖肉” といわれる
二の腕の外側の筋肉
上腕三頭筋」は、


普段の生活ではあまり
使われることがありません。

 

そのため、あっという間に
筋力が衰えて
脂肪が蓄積されやすくなる
だけでなく、

 

老廃物を運ぶリンパの流れも
滞ってしまうのです。

 

f:id:ddddiet:20190117213732j:plain



 

さらに、排出されずに
たまってしまった老廃物と、
蓄積された脂肪細胞がくっつくと、
セルライト

形成されてしまいます。

 

そのまま放っておくと、
さらにそのセルライト
老廃物を溜めこんで肥大化し、


二の腕が太くなっていく
ループにはまります。

 

その為、二の腕周辺の
脂肪をほぐして、
リンパの流れを良くすることが


二の腕を

すっきり細くする近道なんです!

 

f:id:ddddiet:20190117214009j:plain



 

しかもこのストレッチは

いつでもどこでも
気軽に行うことができます!!

 

また、効果的なのは
全身の血行が良くなっている
お風呂中が
おすすめです!!

 

f:id:ddddiet:20190117214135j:plain



〜やり方〜

[その1]
足を腰幅に広げて立ち
腕を肩の高さに前に伸ばし
手のひらを合わせます。

 

[その2]
腕を体の真横へ水平に伸ばし
手のひらは下向きにします。

 

[その3]
2の状態から親指を
真下に向ける方向に
腕をひねっていきます。

 

いけるところまで
ぎゅっと腕をひねるのが
ポイントです。

 

[その4]
腕を前にのばしていき、
前ならえの姿勢になります。

 

ここまでを1セットとして、
15~20回繰り返します。

 

f:id:ddddiet:20190117214246j:plain



 

いかがでしたか?

 

つまむだけなら
時も場所も気にせずに
気軽にできますね!

 

この記事をよんでいるあなたも

 

まずは片方の自分の腕を
つまむところから

始めてみましょう!

 

ストレッチやり終わったら
両腕の感覚の違いを
実感してみてください!

 

きっとストレッチ実践後の腕は
実践前より感覚に変化があるのでは
ないでしょうか。

 

このストレッチを
毎日コツコツ続けて

 

どんな服でも自信を持って
難なく着こなせる
美人二の腕になりましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!