むくんだ脚とは今日でおさらば!冬の大敵「むくみ象脚」を卒業する方法

こんにちは!なつきです。

 

寒い日が続いていますね。

こんな寒い日に困ることと言えば

そう、

「むくみ」

です。

 

寒さでむくんでしまった足を

そのままにしておくと

 

パンパンになってしまった脚で
ロングブーツもジーンズも履けない
ベイマックスのような

象脚になってしまうかも…

 

ベイマックスなんて

絶対言われたくない…(゚д゚lll)」

f:id:ddddiet:20181226215717j:image

https://entertainment-topics.jp/23428

 

 

そんなむくみ女子の方、

安心してください。

 

そんなあなたでも

日々の暮らしの中で

取り入れることが可能

 

「むくみ撃退法」

があるんです!!

 

この方法を

毎日取り入れれば

 

冬のむくみなんて怖くない!
自由に服を着こなせる
すらっと長い美脚ボディ


になれます!

 

日頃から時間が無くて

本格的なストレッチをする時間がない…

という方には効果抜群!

 

スキマ時間をフルに活用できるので

忙しいあなたでも簡単にできます!

 

 

それでは早速方法をご紹介します。

 

今回紹介するのは

   ↓↓↓

「むくみ改善“

足裏”ストレッチ」

です!!

 

 

「足裏…?」

f:id:ddddiet:20181227131834j:image

 

足裏をストレッチするだけで、
リンパの流れがよくなり
むくみ解消につながります。

 

むくみが解消されれば、
それだけで痩せて見えるので
ベイマックス系女子にとっては
超嬉しいですよね!
 

 

〜やり方〜

 

[その1]
右脚を前に出して、
膝を伸ばした状態で前屈をします。
そこから、爪先を上げて
足裏を伸ばします。

 

[その2]
後ろの膝を曲げて、
前に出している足裏の伸びを感じます。

 

このとき、前に出している
脚の膝は曲げないように
してください。

 

反対側も同様に行いましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

これなら寝転がるスペースを
取る必要もなく
好きな時に
気軽に出来ますよね!

 

 

  まずは右脚を前に出すところから

始めてみましょう!

 

スキマ時間を有効活用して

ラク痩せして

むくみ女子を卒業しましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!