美脚を維持できる者は第2の心臓を鍛えていた!!たった30秒のながら痩せ美脚術

こんにちは!なつきです。

 

突然ですが、

あなたは下半身に自信がありますか?

 

足のラインがはっきりと見える

スキニーやロングブーツを

自信を持って履けますか??

 

もし今あなたが

下半身に自信がない状況で

この状態のまま過ごしていると…

 

いつまで経っても落ちない
ぶっとい下半身で
スキニーもロングブーツも履けない…

 

そんな未来のままかも

しれません!!!

 

「今のままでいるのは嫌〜!!!」

f:id:ddddiet:20181229194123j:image

 

大丈夫です。

そんなあなたでも

この記事を読めば

 

簡単にラク痩せができます!!

 

誰もが憧れる
簡単ラクラクながら痩せで
あなたも下半身デブ卒業式!

も夢じゃないんです!!

 

 

 

今回は下半身に自信がないあなたに

下半身デブを卒業する方法

をご紹介します。

 

 

 

今回ご紹介するのは

     ↓↓↓

「ふくらはぎストレッチ」

です!!

 

f:id:ddddiet:20181229194156j:image

 

 

ふくらはぎは
第二の心臓
呼ばれており

 

下半身のダイエットには
ふくらはぎの
ストレッチが効果的なんです!!

 

ふくらはぎは
下半身の血流を
司っている部位であり

 

ストレッチを
することによって

代謝が上がりやすくなります。

 

 

しかも

このストレッチは
壁があれば

どこでもできるんです!

 

f:id:ddddiet:20181229195228j:image

https://jp.123rf.com/photo_18448634_アキレス腱断裂の-3-d-レンダリングされた図.html

 

〜やり方〜

 

[その1]
壁などに両手をついて
片足ずつアキレス腱を
20~30秒伸ばします。

 

方法は

なんとたったこれだけ!!!

 

この方法を

スキマ時間に行うだけで

簡単に脚やせができちゃうんです!!

 

f:id:ddddiet:20181229194237j:image

 

いかがでしたか?

 

 

これなら家でテレビを見ながらでも
本を読みながらでも
ラクラクながら痩せができますね!

 

この記事を読んでいるあなたも
まずは壁の前に立って
脚を広げるところから
始めてみましょう!

 

ながら痩せで
一緒に美脚を
手に入れましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!