たるんだお腹を即撃退!ラクラクぺったんこお腹入手法

こんにちは!なつきです。

 

あなたは今の自分のお腹に

満足していますか?

 

お腹がなかなか痩せられない。

 

または

世間一般的には

普通のお腹サイズだけど

なんだか締まりのないお腹をしている。

 

そのようなお腹の悩みをもつ

そこのあなた。

 

そのお腹を

放置したままでいると

 

筋肉のない
ぶよぶよ脂肪の塊

 

好きな服を着たくても
お腹が邪魔して
着られない

 

ブヨブヨお腹で
たるんだ体になってしまう…

なんてことになったままに

なるかもしれません!!

 

f:id:ddddiet:20190117214652j:plain



 

もうこんなお腹から卒業したい!!

そう強く願っているあなた。

 

今から私が紹介する

あるストレッチを行えば

 

あなたのそのぽっこりお腹を

ぺったんこお腹

改造することができます!!

 

このストレッチを続ければ

 

ただ細いだけじゃない!

 

しなやかな筋肉細い体
憧れのあの服も

自信を持って着れる!

 

ぺったんこお腹
美ボディになれます!!

 

f:id:ddddiet:20190117214750j:plain



 

こんなほっそりお腹になれたら

きっと誰しもの憧れの的になること

間違いなしです!

 

では、早速ご紹介します。

 

今回ご紹介するのは
↓↓↓
「お腹引き締めストレッチ」
です!

 

f:id:ddddiet:20190117214843j:plain



 

ぽっこりお腹を引き締めるには、
腹横筋を鍛えるべし!!

 

腹横筋とは

エストまわりを
コルセットのように
固める役割をしている


インナーマッスルのひとつです。

 

f:id:ddddiet:20190117215124j:plain



 

この腹横筋をストレッチで鍛えることで
ダイエットの近道に繋がるんです!!

 

また、このストレッチを

行う場合は

 

自宅などの
寝転べる場所で行ってください。

 

f:id:ddddiet:20190117215530j:plain

寝ながらストレッチ11|ナマケモノでも簡単で有効な部位ごとの方法



 

〜やり方〜
[その1]
仰向けになって
腰を軽く床から浮かせます。

 

[その2]
鼻から息を吸い
お腹を膨らませます。

 

[その3]
息を吐きながら
お腹をぺちゃんこにし

腰と床の隙間を埋めるように
背中を床に押し付けます。

 

これを10回繰り返します。
慣れてきたら回数を徐々に増やしましょう。

 

f:id:ddddiet:20190109144511j:plain



 

いかがでしたか?

 

これなら寝る直前に行ったり
好きな時に気軽にできますね!!

 

この記事を読んでいるあなたも


試しに今、仰向けになって
腰を浮かせてみましょう!

 

効果を実感して、
ぶよぶよお腹を撃退!


そして、憧れのスッキリお腹を手に入れて

ハードルの高かった着たい服を着て
自信を持って街を歩ける!


そんな生活が送れるような

美ボディになっていきましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!