座りながら腰回りのお肉たちを集中撃退!超楽々腰回り痩せ方法

こんにちは!なつきです。

 

 

6月1日 令和ブログ32日目です

 

 

 

今日はななさん、はなさん、杏果さんの

お悩みである

「腰回り痩せ」

 

 

についてご紹介しようと

思います!

 

 

 

 

あなたの腰周り

大丈夫ですか?

 

 

 

細い友達と一緒に歩いている時

友達はウエストも細くて

可愛い服も綺麗に着こなしていて

どの角度から見ても完璧

 

 

 

それに

対して私は…

 

 

ぽっこりとしたお腹で

ちょっとぴったりの服を着てみたら

腰回りの肉がはみ出て

服の上に乗っている

 

 

トイレに行こうと思って

ズボンを下ろしたら

服の跡がくっきりと残って

赤くなっている

 

 

「これはまずい…!!」

そう思ってトイレを出るときは

お腹を凹ませてスタイル良く

出てくるけど

 

気づいた頃には

お腹を凹ましていたことを忘れて

普通にいつも通りの

ぽっちゃりお腹で

歩いている

 

 

 

 

そしてふと気づいた頃には

「あの子は細くていいなぁ。。。」

なんてぼやきを繰り返す…

 

 

 

あなたはそんな生活

送ってはいないですか?

 

ãè¡æ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もうこれ以上

こんな生活を送るのはやめにしましょう。

 

 

今から送るこのブログで

 

 

細い友達の隣にいても

お腹周りを気にすることなんて

なくなり

 

 

 

サイズぴったりの服を着ても

綺麗に着こなすことができ

 

 

 

鏡で映る自分をみて

「あれ、なんか細くなったんじゃない

そう実感できるダイエット法をご紹介します!!

 

 

ãç¾ãã㣠ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

今日ご紹介する方法は…

 

 

「sit ツイスト」

 

です!

 

 

ã座ã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

腰周りのお肉が

ついてしまうのは

 

 

腰回りが冷えている

 

✅糖分と油分の摂りすぎ

 

✅筋力低下

 

✅骨盤の歪み

 

 

など様々ありますが

 

 

今回のストレッチでは

主に腰回りの筋肉を伸ばす動き

 

をご紹介します!

 

 

しかもこれ、

 

座りながらできる簡単な方法

なので

 

 

「筋トレが苦手なんです…」

 

 

と言う方でも簡単に行うことができます!

 

ã座ã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

〜やり方〜

 

その1

椅子に深く腰掛けます。

膝の角度は90度です。

 

(できる人は

膝の間にバスタオルや本を

はさみましょう!)

 

 

その2

お腹を凹まし

両手を肩の高さまで持ち上げます

 

 

その3

息を吐きながら

おへそから身体を後ろにねじります

 

 

その4

反対も同様に行います

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

これなら

デスクワークの方も

仕事の休憩中に簡単にできますね!

 

 

今座っている方は

まずは90度に膝を曲げて

座るところから

始めてみましょう!

 

 

 

簡単ストレッチで

理想の体型を目指していきましょう!

 

 

ではまた次回!