家にあるあるもので簡単美脚!たった30秒でできるラクやせストレッチ

こんにちは!なつきです。

 

 

令和27日目。

 

 

今日は

足が太くて悩んでいる方必見の

 

 

「脚細見えストレッチ」

 

をご紹介します!

 

ãç¾èãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

・ネットで調べた脚やせストレッチが

いろんなものが多すぎて

何からやったら

いいかわからない

 

・簡単さよりも

しっかりとした

ストレッチ方法を

知りたい!

 

・なんとなくで始めたダイエットも

なかなかうまくいかず

めちゃくちゃガン萎え

 

 

 

そんな人に向けて

書きました。

 

 

このブログによって

 

・しっかりとした方法で

脚やせしていくのが

みるみるわかっていく

 

 

・細く綺麗な足で

周りとの差を

見せつけることができ

 

 

・そしてストレッチを続けて

すっきり美脚で

短パンミニスカ履きこなし

夏を超絶エンジョイできる

 

 

そんな未来が待っています!

 

 

ãå¤ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なのでしっかりと読んでくださいね!

 

 

今日ご紹介するのは

↓↓↓

「挟み上げ法」

です!

 

 

ããã«ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

挟み上げって何…??

 

 

 

 

これは、私が命名しました。

 

 

 

挟み上げ法は、主に

大殿筋というお尻の筋肉を

鍛える方法です!

 

ã大殿ç­ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

この方法は

クッションやボール、雑誌といった

足で挟めるもの

使用します。

 

ãã¯ãã·ã§ã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

挟むことによって

お尻の筋肉を鍛えられ

 

体幹が安定するとともに

脚も細く見えるので

 

 

スタイル抜群の

美脚になれるのです!

 

ãç¾èãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

〜やり方〜

 

その1

膝を90度曲げて仰向けになって

横になります。

 

この時、ボールやクッションを

膝に挟んでおきましょう!

 

 

その2

足幅を腰幅まで開き、膝から鎖骨の下にかけて

一直線になるように姿勢を意識して

お尻から床を持ち上げます。

 

 

 

そのまま30秒キープします。

これを3セット繰り返します。

 

 

 

P1190482

 

 https://stretchpole-blog.com/legs-skinny-stretch-5483#i-8

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

クッションがなかったとしても

教科書や雑誌などの本で

代用することもできます!

 

 

これなら家で簡単にできますし

スマホいじりながら行うこともできます!

 

 

試しに今

クッションを持って

仰向けになってみましょう!

 

 

 

ラクやせダイエットで

綺麗な美脚を

手に入れましょう♪

 

 

では

また次回!