3週間で二の腕-3cm!簡単二の腕痩せ法

こんにちは!なつきです。

 

令和8日目

 

 

あんだけ令和令和って騒がれてたのに

もうあまり聞かなくなった気がします。

 

 

人の流行の波って、めっちゃ早いですね!(◎_◎;)

熱しやすく、冷めやすい。。

 

 

皆さんはダイエットは常に

燃え続けてくださいね!!

 

ãçãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さて今日は

かのさん、ちはるさん、

しほさん、ななさんのリクエストである

 

 

二の腕痩せについて

書こうと思います!!!

 

 

これを読むことで

 

 

薄手から見える

ぶっといぶよぶよ二の腕

カーディガンもノースリーブも

着れない

 

 

周りのみんなは夏に備えて

可愛い服たくさん着ているのに

自分は抵抗ありすぎて

なかなか着れない…

 

 

勇気を出して腕を出して

みんなに

「え、なつきって腕太くね…?」

なんて言われちゃう

 

そんな悲しいことになっちゃうかもしれません!

 

ãæ²ãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんなことになる前に!

この記事を読んでしっかりと

二の腕対策をしましょう!

 

 

そして

スッキリ細くなった二の腕

どんな服も綺麗に着こなし

 

 

ファッション誌やモデルが

着ているような

ちょっとハードルの高い服も

似合いまくり

 

 

みんなに言われるのは

「オシャレだね!」

「腕細いね!」

「可愛いね!」

の三拍子!!

 

 

そんな憧れの二の腕を

作っちゃいましょう!

 

ãäºã®èãç´°ããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今回ご紹介するのは

↓↓↓

「腕上げ&伸ばし」

です!!!

 

 

 

ãä¸æ­³ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

二の腕を細くしたいのであれば

上腕三頭筋という部位を

引き締めるのが

1番の近道!

 

ãä¸èä¸é ­ç­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ここの部位がたるんでいると

俗にいう

「振袖腕」になってしまい

タプタプの二の腕お肉ができてしまうのです。

 

 

 

今回ご紹介する方法は

女性雑誌NON-NOでも

載っていて

 

モデルの中村みさきちゃんが

3週間二の腕-3cm

のダイエットに成功していたので

 

 

約1ヶ月後、つまり夏前の

 

今からやることで

確実に

夏にほっそり二の腕

手に入ります!!!

 

ãäºã®èãç´°ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

筋トレが苦手!

という女子でも簡単にできるので

かなりおすすめです💞

 

 

〜やり方〜

 

その1

かかと重心で立ち

手のひらを外へ向けます。

 

 

つま先はぴったりとつけて

お尻に力を入れます。

 

裏足の後ろ半分に

体重を乗せるような感じです。

 

 

その2

脇の下から腕を上にまっすぐ引き上げます。

 

 

両手を真上に上げ、頭を両腕で挟むように

手のひらを軽く合わせます。

 

正面を向き、お尻に力を入れて

10秒キープします。

 

 

その3

ゆっくりと後ろ側に腕を曲げます。

 

腰はそらさず、かかとと重心で

お尻とお腹も意識しましょう!

 

二の腕全体を伸ばすようにして

10秒キープします。

 

その4

腕をおろし、気をつけの姿勢にしたら

そのまま腕をできるだけ後ろに

伸ばします。

 

肘は伸ばしたまま

指先も上に向けましょう。

 

10秒キープします。。

https://nonno.hpplus.jp/article/7526

 

 

ãäºã®èãç´°ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

いかがでしたか?

 

 

意外と簡単ですが

これを1ヶ月継続できる人って

なかなかいないんですよね。

 

 

周りと差をつけて

夏に思いっきり

オシャレを楽しみたい!!

 

 

ããªã·ã£ã¬ãæãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そう思っているあなたは

今すぐその場で立って

手のひらを外に向ける動作から

始めてみましょう!

 

簡単二の腕痩せで

楽しい夏を迎えましょう💜

 

 

ではまた次回!