いつでもどこでもお腹痩せ!最強の“ながらお腹痩せ”

こんにちは!なつきです!!

 

令和10日目!

早いですね。もう10日経ってしまったんですね。

 

 

今日はお腹痩せ第2弾!

「最強ながらお腹痩せ」

について書こうと思います!

ããè¹ç©ããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これであなたも

・ダイエットしたいのに忙しくて

連日飲み会に行かなきゃいけなくて

なかなか痩せることができない

 

・みんな夏に向けて可愛い服や

かっこいい服を着こなすのに

自分はお腹を隠す服ばかり

着ている

 

 

・しまいには

「なつきっていつも同じ服ばかり

着ているよね〜」

なんて言われちゃう

 

 

そんな

「自分を隠してばかり」

生活から

 

 

・連日飲み会でも大丈夫!

スッキリぺったんこお腹

自分に自信を持てる

 

 

・お腹に自信があるから

そんな服にも挑戦できて

もっと可愛くなれる

 

 

・さらにおしゃれになった自分を

みんなが見てくれて

「あれ、なんか最近

可愛くない??」

 

 

なんて言われちゃう自分に

生まれ変われます!!!

 

ããè¹ç©ããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

普段の生活+αでできるので

忙しいあなたでも問題なく

痩せることができます!!!

 

 

今回ご紹介するのは

↓↓↓

「ドローイン」

です!

 

 

ããã­ã¼ã¤ã³ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

ドローインは

立ってても

座ってても

寝転んでもできるので

 

 

忙しいあなたにぴったり!!

 

 

 

大きな動きをすることもないので

自分がお腹痩せをやってることも

バレることなくできます!!!

 

 

ãåéãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

〜やり方〜

その1

背筋を伸ばします

 

その2

お腹を思いっきり凹ませます

 

その3

しっかりと息を吐ききって

浅い呼吸を繰り返します。

 

20~30秒キープしましょう。

 

 

寝転びながらやる場合は

膝を立ててやるようにしましょう!

 

座る場合は

背筋を伸ばすことを

忘れないようにしましょう!

 

※立つバージョン

ããã­ã¼ã¤ã³ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

※寝転ぶバージョン

 

※座るバージョン

ããã­ã¼ã¤ã³ 座ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

いかがでしたか?

 

試しに今

お腹を凹ましてみてください!

20~30秒キープって

意外とプルプルしますよね笑

 

 

いざやろう!

と思って意気込んでも

何日かしたらやることを忘れてしまう

そんな人がかなり多いです!

 

 

そんな人と同じにならないように

この時間は絶対に

ドローインする!

 

と決めて行うようにしましょう!

 

 

 

簡単ながら痩せを

継続させて

ぺったんこお腹を目指しましょう!

 

 

ではまた次回♪