最強ながらお腹痩せ第3弾!座りながらできるお腹痩せ

こんにちは!なつきです

 

 

令和11日目

 

 

今日はお腹痩せシリーズ第3弾です!

 

 

「普段運動する機会がなかなかとれなくて…」

「家帰ったらすぐ寝ちゃって、ダイエットが

なかなか続かないんです…」

 

 

そんな悩みを持つ人でも安心!

 

 

今回は

「座りながらできる

最強ながらお腹痩せ」

をまとめました!

 

 

これを行うことであなたも

 

 

・学校や会社で座る時間が多くて

ダイエットができない…

とずっと悩む

 

 

・みんな細いお腹なのに

自分だけなぜかぽっこりお腹

何着てもイマイチ…

 

 

・あの子は体型で褒められまくりなのに

自分は全くみんなの眼中に入らず

あの子のこと羨ましく思う

 

 

 

そんな悲しい生活から

 

 

・忙しくても

なぜかスタイル抜群

キープできる

 

 

ほっそりお腹

どんな服も着こなせる

オシャレ女子になれる

 

 

・みんなに会うたびに

「細いね!羨ましい!!」

と褒められまくり

 

 

そんな憧れの日々を

過ごせるようになります!!

 

ãã¹ã¿ã¤ã«æ群ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なのでしっかりと

読んでくださいね!

 

 

 

今日ご紹介する方法は

こちら

↓↓↓

「ななめ30°倒し」

です!!

 

 

ちなみにこれ

検索してもでできませんよ!

 

私が独自に命名したものです笑

 

ãä¸è§å®è¦ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

学校や会社のデスクワークは

基本的にずっと座りっぱなしなので

あまり激しい運動はできません。

 

 

ななめ30°倒しでは

大きく動くことはないので

授業中、後ろの席の子に

迷惑をかけることもないですし

 

 

誰かにダイエットをしていることが

バレることもありません!

 

 

ãgoodãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なので安心して

いつでもどこでも

行うことができます!!!

 

 

ä»äºä¸­ã«ãã£ãããè¹ã®ç­èéåã

 

 

〜やり方〜

その1

上半身を少し後ろに倒します。

 

ななめ30°くらいになるように

倒すのが理想です!

 

腹筋が使われていることを

しっかりと感じて下さい!

 

 

その2

そのままの姿勢をキープしましょう!

 

お腹が辛くなった時に

体型を戻すようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

なんと

やることはこれだけです!!

 

 

いかがでしたか?

 

これなら簡単にお腹痩せができますし

意識が習慣化された頃には

あなたのお腹は

劇的に変化しています。

 

 

試しに今

30°体を傾けてみましょう!

 

 

どうですか?

ずっとキープって結構きついですよね。

 

 

これを継続して

スッキリぺったんこお腹を

目指して行きましょう!

 

 

ではまた次回♪