あなたは間違ってない?ダイエットを効率よく成功させる為の正しい「運動強度」とは?

こんにちは!なつきです。

 

ダイエットの為に

努力をしているあなた!

 

あなたのその努力は

間違った方向に

進んでませんか?

 

毎日ランニング!
毎日キツい筋トレ!
毎日私、頑張ってます!

 

なのに
痩せる感じゼロ…

 

そんなあなたは

間違ったダイエット

しているかもしれません!!

 

このままでは

 

努力しても報われない

今のダイエットは時間の浪費で

いつまで経っても痩せられない

 

なんて未来になってしまうかも

しれません…!!

 

 

 

「なんで…

こんなに頑張ってるのに…」

f:id:ddddiet:20181228142545j:image

 

そんなあなたに

今回は

「正しい

運動強度(運動の程度)」

 

についてご紹介しようと思います!

 

これを知れば

あなたも

 

ダイエットを成功する為の

知識を得て
効率の良い痩せ方をする

ことができます!!

 

 

f:id:ddddiet:20181228143346j:image

 

あなたはダイエットの為に

キツい運動ばかり

行っていませんか??

 

実は

 

「キツい運動より
軽い運動」をするのが
ダイエット成功の鍵なんです!!

 

 

「毎日3時間ランニング、

100回スクワット×5回もやってたのは

意味なかったってこと!?」

f:id:ddddiet:20181228143608j:image

 

 

一般的にエクササイズは、
筋肉痛になるくらいキツくないと
効果がない!!


と思われがちです。

 

しかし負担をかけると、
活性酸素が発生し
体はどんどん酸化し
体の老化が進みます。

 

つまり

 

激しい運動
健康のためには
逆効果なのです。

 

 

「ちょっときついかも」

というのが
適度な運動になります。

 

じんわり汗が出る程度の
気持ちのいいストレッチを
習慣にしてみてください。

 

きちんとした
「運動の程度を知る」
ことで

 

効率よく
ダイエットをすることが
できます!!

 

 

「あんなに激しい運動は

しなくてもよかったんだ…!」

f:id:ddddiet:20181228144536j:image

 

 

いかがでしたか?

 

ただがむしゃらに
頑張ればいい訳では
なかったんですね!


この記事を読んでいるあなた!

 

まずは軽い運動の代表例となる
ストレッチから
始めてみるのはどうでしょうか?

 

私のブログのほかの記事に
簡単にできるストレッチ法を
いくつかご紹介しています。

 

是非参考にしてみて下さい!

 

軽い運動で無理せず努力して
美ボディを目指していきましょう♪

 

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

 

 

ではまた次回!