たった1杯の水があなたの未来を変える!!超簡単に痩せ体質になれるマル㊙︎ラク痩せ術

こんにちは!なつきです。

 

ダイエットの為、体重制限や運動を

頑張っているのに

なかなか痩せない…

 

そんなあなたが

痩せれない原因は

痩せ体質になっていない

からかもしれません…!

 

 

f:id:ddddiet:20190109164927j:plain

 

もしあなたが

このままそのまま変らず

自己流のダイエット を続けていると

 

無駄な努力ばかりで

なかなか痩せられない

着たい服も着られない

 

時間と体力を浪費するだけの

お先真っ暗な未来

になってしまうかもしれません!!

 

f:id:ddddiet:20181228142545j:plain

 

「どうしたらいいの…」

と悩んでるそこのあなた。

 

今から私がご紹介する

超簡単ラク痩せ術を使えば

 

今までの悩みが

まるで嘘のように

痩せ体質になります!!

 

f:id:ddddiet:20190109165119j:plain



 

この術をマスターし、

習慣化できれば

 

時間も体力も削減できて

空いた時間を有意義に使える!

 

スッキリとした体で

どんな服でも

キレイに着こなせる!

 

みんなの憧れの的になれるチャンスを

つかめるかもしれません!

 

 

f:id:ddddiet:20190109165202j:plain



 

今回ご紹介する方法で

あなたも痩せ体質になれること

間違いなしです!!

 

では早速ご紹介します。

 

 

 

今回ご紹介する方法は

 ↓↓↓

 

「コップ1杯の水を飲む」

ことです!

 

f:id:ddddiet:20190109165248j:plain



 

たったこれだけで…?

と疑問に思う方も多いかもしれませんが

 

実は1杯の水だけで

体にとても良い効果が

もたらされているんです!!

 

 

普段規則正しい食生活をしていても、

食欲がある時とない時の波は誰にでもあります。

 

これは精神状態や生理前後のホルモンバランスなど

様々な要因が考えられますが、

 

「すごく食べたい!」

「 ついたくさん食べちゃった 」

という時は、

 

大抵気分にコントロールされている

状態に陥っています。

 

f:id:ddddiet:20190109165340j:plain



 

体が欲している物が何かを見極める為に、

まずコップ一杯の水を飲んでみましょう。

 

なぜなら

喉が渇いているのを空腹と

勘違いしている場合も

実は意外と多いのです!!

 

f:id:ddddiet:20190109165422j:plain



お水ダイエットで飲むお水の種類ですが、

これといって決まっていません。

 

ダイエットに向いているお水として

 

白湯や常温水、

その他ネット販売されている

ダイエット 水

 

というのはありますが、

自分の飲みたい水を飲んでください!

 

ただし、

冷たい水を飲み続けると

体温が下がってしまい

代謝が悪くなります。

 

より効率よく痩せ体質に

なりたい方は

常温、もしくは白湯で

飲むことをお勧めします!

 

f:id:ddddiet:20190109165526j:plain



 

お水は1度にガブ飲みするのではなく、

少量をこまめに飲むのがコツです。

 

30分ごとにコップ1杯の水を

飲むのが理想ですが、

 

日常生活で30分ごとに飲むのは

なかなか難しいと思いますので、

 

1日に10回

コップ1杯の水を飲むのを

目標に初めてみてください!

 

また、食事の前に

コップ1杯の水を飲むと、

 

満腹中枢が刺激され

食べる量が抑えられます。

 

f:id:ddddiet:20190109165609j:plain



 

このように基本的には

少しずつこまめに飲むのが

良いのですが、

 

 

飲むタイミング

も大切になってきます!

 

〜飲むタイミング〜

 

f:id:ddddiet:20190109165644j:plain



 

[その1]

朝起きた時に飲みましょう。

 

衛生面を考えれば

歯を磨いてからのほうが良いです。

 

実は、人間は睡眠中も

水分を喪失しています。

身体が水を欲している状態ですので、

意識して飲むようにしましょう。

 

この時少し冷たい水を飲めば、

胃腸を刺激して快便にもつながります。

 

f:id:ddddiet:20190109165736j:plain



 

[その2] 

体を動かしている時に飲みましょう。

 

体を動かせばその分水分を失います。

 

真夏などは当然ですが、

冬でも運動後だけでなく

運動する前、運動中も

しっかりと水分を補給しましょう。

 

のどが渇いた時は

身体が水分を欲している状態ですが

その時に飲むのは少し遅いのです!

 

のどが渇いている=水分が不足している

 

ということなので、

不足する前に補っておくのが大切です。

 

f:id:ddddiet:20190109165817j:plain



 

[その3]

入浴前、入浴後にも飲みましょう。

 

汗をかいて水分が減るのが

わかっているので

入浴前にもお水を飲むことを

おすすめします。

 

長時間お風呂に入る場合は

入浴中も飲んだほうが良いです。

 

そしてお風呂から

上がってからも飲みます。 

 

冬でも発汗自体はしていますので、

しっかり飲みましょう。

 

f:id:ddddiet:20190109165916j:plain



 

〜これは注意!!〜 

寝る直前に飲むとむくみに

つながる可能性もあります。

 

寝る30分前くらいに

コップ1杯の水を飲みましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

たった1杯の水で痩せられるなんて

驚きですよね!

 

これならちゃんとした時間を

作らなくても

簡単に試すことができますね!

 

この記事を読んでいるあなたも

まずはコップを取り出し

水を1杯飲むところから

初めてみましょう!

 

簡単にラク痩せして

理想の体を手に入れましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!