腰回りのお肉がつく原因は〇〇だった!?腰肉がつく食べ物5選

こんにちは!なつきです!

 

 

今日はみんなが悩んで尽きない

 

「腰回り」

についての記事を書こうと思います!!

 

 

 

 

「なんでこんなところに

肉がつくのよ…」

 

 

もうすぐ本格的な夏、到来。

 

 

制服も衣替えされて

夏服の学生が目立ち

 

街中でも半袖で出歩く人を

よく見かけるようになった今日この頃。

 

 

 

 

 

あなたは自分の腰回りを

鏡で凝視したことありますか?

 

 

くっきりと残ったパンツの跡

 

ズボンの上に乗っかった

むっちりお肉

 

つまんでみると

ごっそりと掴める脂肪

 

 

こんな体で夏の薄手の服を着たら

どうなるか…

 

 

 

 

考えただけでゾッとします( ;  ; )

 

 

 

今回はそんな

ぶよぶよ腰肉を作ってしまった

原因となる料理

 

をご紹介します!

 

 

 

これによって

 

お腹チラ見え事故があっても

恥ずかしい気持ちに

なることがなくなり

 

 

薄手のTシャツに短パンのコーデも

バッチリ決まり

 

おまけに食生活の改善によって

お肌の調子UP

女子力が上がりまくり♪

 

 

 

そんな嬉しい未来が待っています💞

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

しっかりと体の

消化と吸収機能ができていれば

脂肪が体に蓄えられることはないんです!

 

 

 

なぜ体に脂肪が蓄えられてしまうのかと言うと

 

 

偏った食生活

が原因なんです!!!

 

 

 

 

 

 

偏った食生活は

脂肪を燃やすエネルギーや

消化吸収の能力を

落としてしまうんです。

 

 

なので

 

「〇〇だけ食べるダイエット」

 

といった偏った食事制限をすると

逆に太りやすい体を作ってしまうんです😱

 

 

 

 

 

ではここで

腰回りにお肉がついてしまう

料理をご紹介します!

 

 

これらは食べてもいいですが

食べる量に注意して

食べるように心がけてください!!

 

 

腰にお肉がつく食べ物

 

菓子パン

 

 

 

 

お好み焼

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

ピザ

 

 

 

 

これらの料理には共通点があります。

 

 

 

それは

全て小麦製品

なんです。

 

 

 

つまり、

小麦製品の摂りすぎは

腰回りのお肉ができる原因

 

なんです!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

みんな大好き!な

あの料理が腰回りのお肉を

つけてしまう原因だったなんて

驚きですよね。

 

 

ですが、小麦製品はダイエットの敵!!!

なんて思ってはいけません。

 

 

一番大事なのは

バランスの良い食事を摂ること

 

 

 

健康的な食生活にできるように

いますぐ食生活を

見直してみましょう!!

 

 

 

 

ではまた次回!