完全保存版美白ケア!夏でも透明肌をGetできる方法

こんにちは!なつきです!

 

 

令和14日目。

 

 

今日はつきこさん、かのさん

るなさん、りなさんからのリクエストである

 

 

「美白になる方法」

 

についてまとめました!

 

 

 

最近、薄手の服を

選ぶことが多くなりましたよね。

 

 

 

こんな時期に

美女子と一般女子を分けるもの

それは

「美白」です。

 

ãç¾ç½ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

紫外線が本格的に

気になる時期になる前に

しっかりと対策をしておかないと…

 

 

 

全身焼けこげたような

小麦肌

 

 

周りには

「黒いと細く見えるから

いいじゃ〜ん」

と苦し紛れのアプローチを受け

 

 

白い服を着ると

肌の黒さが浮き出てしまう。

 

 

ãæ¥ç¼ããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

せっかく女として生まれたなら

いつの季節も美白でいたいですよね。

 

 

 

なので今日はこの記事を読んで

 

 

かんかん照りの夏でも

肌は艶やかな美白

 

 

周りが色黒く染まっていく中

一際目立つ美白で

周りとの差をつけていく

 

 

そしてどんな服でも

バッチリと着こなし

カメラを向けられても

写り二重丸◎

 

そんな美白女子になっちゃいましょう♪

 

 

ãç¾ç½ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今日私がご紹介するのは

 

「正しいスキンケアの方法」

です!

 

 

 

みなさんはスキンケア

どのように行なっていますか?

 

 

 

正しい方法を知らずに

適当に行なっていると

 

 

乾燥肌になったり

油分ありすぎて

ベトベトの肌に見えたりと

 

 

透明感あふれる美白とは

無縁の存在になってしまいます。

 

 

ãä¹¾ç¥èãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なのでしっかりと

正しい方法をマスターしましょう!

 

 

〜やり方〜

その1

 

クレンジングオイル/またはクリームを

顔になじませます。

 

 

そして、サッと塗ったらすぐに落とします。

 

 

時間を置いてしまうと

肌が乾燥するので注意です!

 

 

その2

洗顔は泡クッションを使って

優しく顔を包み込みます。

 

 

クレンジングと同様

洗顔もサッと済ませましょう。

 

 

その3

手で何度かに分けて化粧水を重ねます。

 

肌に押し込むように

塗る重ねるのが良いです。

 

 

その4

顔全体に美白美容液を

馴染ませます。

 

特にシミを気にしている方は

シミの部分に重ねて塗りましょう。

 

 

その5

目元のケアもしっかりと行います。

 

 

 

朝は薄め

夜は濃いめに

塗っていきましょう。

 

ã¹ã­ã³ã±ã¢ã®æ­£ããã¹ããã

 

 

 

その6

クリームを両手に広げたら

手のひらで顔全体に馴染ませます。

 

 

細かい部分は

指の腹を使って丁寧に塗ります。

 

 

 

その7

最後はオイルを顔全体にたっぷりと

馴染ませます。

 

 

朝は薄めに

夜は濃いめに

塗りましょう!

 

その8

スペシャルケア

 

 

パックを持っている人は

パックを最後につけます。

 

 

その際、ラップをつけて

30分ほどしっとりと

浸透させましょう!!!

 

 

なんとこれによって

顔のほてりむくみ

一掃されます!

 

ç¾ç½ãã¹ã¯ã§ã¹ãã·ã£ã«ã±ã¢

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ぶっちゃけ

「うわっ、めんどくさ…」

 

と思った人も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

そうなんです。

これ、かなり手間がかかるんです。

 

 

ですが、逆に言えば

これほどお肌に気を使っている人は

おそらくあなたの周りにはいません。

 

 

だからこそ

周りと差をつけるチャンス

なのです!!

 

 

 

ãå·®ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

可愛い人は

地道な努力を怠りません。

 

 

 

あなたも今日から

美白ケアを始めて

夏に向けて

超絶美肌を目指してみてください!

 

 

もし、美容液やクレンジングがない…

という方。

 

今すぐお店に行って

買いに行きましょう!

 

 

コツコツ自分磨きをして

透明肌な美白を手に入れましょう♪

 

 

ではまた次回!