たった1分で楽々ながらヒップアップ♪簡単お尻痩せ術

こんにちは!なつきです。

 

 

令和13日目

 

 

今日は

ゆいさん、しずくさん、よっこさん

からのリクエストである

 

「ヒップアップの方法」

についてまとめました!

 

ããå°»ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「5月だから、まだ大丈夫!」

なんて余裕ぶっこいてる暇はありません。

 

 

 

気づいた頃には

春が過ぎ

梅雨が明け

がやってきます。

 

ãå¤ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どの年代の人でも

夏はいつだって青春。

 

薄手の夏服コーデを楽しんだり

水着をきてプールや海にいったり

浴衣を着て夏祭りを楽しんだり…

 

 

楽しいことだらけの

夏が始まります。

 

ですが、

今のお尻のままで

夏を迎えて大丈夫ですか??

 

ãåããããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

パンツからはみ出てしまうほど

肥大になったお尻で

お尻が隠れる服で必死にカバーしたり

 

 

暑過ぎてお尻に汗をかいてしまい

汗ででっかいお尻のライン

ズボンにくっきりと写ってしまったり

 

 

気づいた頃には

伸びきったパンツしかなく

お泊まりになった時に

大慌てで下着を買いに行く…

 

 

そんな惨めな夏

絶対に迎えたくないですよね。

 

 

 

ãçºçãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな夏を阻止するためにも!

このブログで

しっかりとヒップアップ対策を

しましょう!

 

 

 

そして無事にヒップアップが

成功した頃には…

 

 

 

どんな服も

綺麗に着こなして

みんなに「体細いね!」

と褒められ

 

 

お尻がちっちゃいから

どんな水着でもぴったりで

どの写真もインスタ行きOK!

 

 

下着も可愛いものをずっとキープ

イベントで可愛さ見せつけ

気になるあの人にアタックする

勇気を持てる

 

ãå¤ ãã­ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなサイコーな夏を

迎えられるチャンスです!!!

 

 

なので、お尻が気になる方は

絶対に読んでチャレンジしてみて

くださいね🤗

 

 

今日ご紹介するのは

↓↓↓

「片足下げ伸ばし」

です!!!

 

 

片足…?

ãç足ããã©ã³ã¹ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そもそも、お尻が垂れ下がる原因は

運動不足による筋肉の低下

です。

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

筋肉って

何もしないと1年間で

1%減っていくんです。

 

 

つまり

あなたが仮に

中学時代運動部で

現在25歳だとします。

 

 

部活を引退してから

今まで何もしていなかったとしたら

筋肉は10%落ちていることになります。

 

 

ããå°»ãåããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

加齢は重力には

勝てないんです。

 

 

 

なので、

 

  • 普段運動する時間がない
  • 日々忙しくて対策ができない
  • 激しい運動嫌い

 

 

そんなあなたは

年とともに

どんどんお尻が垂れ下がります。

 

 

 

ãèåãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そこで今回は

普段運動

しない・やらない・めんどくさい

がモットーなズボラ女子に向けて

 

 

 

超簡単ヒップアップ法

をご紹介します!

 

 

 

これ、私がよくドライヤーで

髪を乾かしている時にやっていることなので

ながらヒップ痩せにもってこいです🕶

 

 

ã髪乾ãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 


〜やり方〜

 

その1

つま先を正面に向け

左足を

1歩分後ろに引きます。

 

 

 

その2

引いた左足をさらに足裏1つ分後ろに引き

10秒キープします。

 

 

その3

1と2を10回繰り返します。

終わったら反対側も同様にやりましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

これ、おそらく初めは

きついと思います。

 

 

私も最初始めた時は

かなりお尻が筋肉痛になりました。

 

 

それだけ普段お尻の筋肉を

動かしていなかった証拠ですね^^;

 

 

 

あなたも試しに今

その場で片足を

引いてみてください!

 

 

 

ドライヤーの時間や

料理を作る時間など

立つことが必須な時間に

行うのがベストです!!

 

 

 

簡単ダイエットで

プリッとしたお尻を

目指しましょう❤️

 

 

ではまた次回!