30秒で美尻!友達と一緒にいる時でもできる簡単美尻術

 

こんにちは!なつきです。

 

 

今日は、彼氏とデート!

おでかけ!😍

 

 

の予定でしたがまだお家で

ゴロゴロしてます😂

 

 

遊びに行く!

のはずがお家デートに…

って展開、結構あるあるですよね。笑

 

f:id:ddddiet:20190404133132j:plain

これはこの前ディズニー行った時の写真です(^^)

 

春休みも終盤でいよいよ新学期!

久々にみんなとも会えて

気持ちもピシッとなる

この季節。

 

 

突然ですが

あなたのお尻は

大丈夫ですか??

 

 

春休みで

肥大化してたり

していませんか?

 

 

スキニーを履くとムチムチしたお尻が目立ち

 

周りは細いのに自分だけ足太くて

 

春コーデを何一つ楽しめない

 

 

このままだとそんな新学期を

迎えてしまいます。

 

 

f:id:ddddiet:20190404133256p:plain




ですが今回ご紹介するのは

どんなズボラ女子でも

超簡単にできる

美尻術です!!

 

 

これをマスターすれば

 

・スキニーでぷりっとした美尻を

見せつけることができ

 

・周りの子には

「スキニー似合うの羨ましい〜」

と言われまくり

 

・膨張色の白パンツも難なく履きこなせて

春コーデ満喫!!

 

 

そんな新学期を迎えることができます!

 

ãããªã¼ç´ æãç¾å°»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

こんな美尻になりたいですよね。

 

今回ご紹介するのは

↓↓↓


「美尻ウォーキング」

です!

 

ãããªã¼ç´ æãç¾å°»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

「そんな歩き方あるの!?

なんか難しそう…」

 

そう思ったあなた

これ実は、めちゃくちゃ簡単なんです。

 

 

人は歩く時、お尻に力を入れずに
歩くことがほとんどで
お尻の筋肉はほぼ使われていません。

 

 

美尻ウォーキングは

歩く時にお尻の筋肉を使います。

 

 

美尻ウォーキングをすることで

いろんな角度から

お尻の筋肉が刺激されるため

 

 

より効果的に
美尻になれるんです!

 

ãããªã¼ç´ æãç¾å°»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

 

しかもこれ
歩いている時にできるので
いつでもどこでもできるので

 

 

友達と歩いている時にも

簡単にできるのです!!

 

ãããªã¼ç´ æãåéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 




〜やり方〜

 

1.
お尻をキュッと締めるように
お尻に力を入れます。

その状態を30秒程度維持するようにします。

 

2.
これを3回程度繰り返すことで
お尻の筋肉が鍛えられるので効果的です。

 

ãããªã¼ç´ æãç¾å°»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

いかがでしたか?

 

実は、たったこれだけで

美尻は手に入れられるんです!

 

 

簡単なのにみんなは知らないし

みんなやっていないから

 

 

同じように歩いていても

友達との

美尻の差をつけることが

できるのです💪

 

 

 

まずは今いるところから

お尻に力を入れながら

歩くことから

始めてみましょう!

 

 

まずは行動にしてみるのが大事です!

一緒に美尻ウォーキングをして

お尻の小さな美女子になりましょう❤

 

ではまた次回🎵