背中から美は作られる!美背中Getで愛されボディになる方法

こんにちは!なつきです。

 

 

新学期も落ち着き、いよいよGW目前!

私はバイトの社畜生活が始まります…( ;  ; )

 

 

GWはみなさん、どのように過ごしますか?

 

 

私のようにバイトに明け暮れる学生もいれば

変わらず会社に行く人、

はたまた遊び放題の連休を過ごす人も

いるかと思います。

 

 

そんな大型連休、

薄手の服を切ることが多くなり

あなたの背中に危機が迫っていること、

あなたは自覚していますか?

 

 

 

f:id:ddddiet:20190425095441p:plain

 

知っていますか?

 

背中にお肉がついているだけで

実年齢より

10歳老けて見えるんです!

 

 

 

今のままお肉のついた背中を放置していたら

 

 

・薄手の背中からたるんだお肉が丸見えで、

男子にガン萎えされる

 

 

・写真に写った後ろ姿が

「あれ、おばちゃんみたい…?」

 

 

・しまいには

「なつきって、

顔はそこそこいいのに身体は…」

なんて言われちゃう

 

 

ブス背中なだけで

こんなにも悲しい未来が待っているかもしれません!!

 

 

f:id:ddddiet:20190425101924p:plain

 

 

背中ブスなんて、絶対に嫌ですよね。

 

ですが落ち込む必要はありません!

 

 

今から読むこの記事を

最後まで読むと

 

 

・どの角度から見られても

美背中女子になれる

 

 

・周りの友達に

「なつきって、

本当にスタイルいいよね〜」

って褒められる

 

 

・気になるあの人に背中を見せつけて

ドキッとさせることができる

 

 

 

そんな美背中女子になれるようになります!

 

 

芸能人の美人さんの共通点として

背中が綺麗

という特徴が挙げられるくらいです。

 

 

ãç¾è中 è¸è½äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうせ痩せたいなら

綺麗系女子を目指したいですよね!

 

 

 

今回、私がご紹介するのは…

↓↓↓

 

「長方形ポーズ」

です!

 

 

「長方形…?」

ãç®±ã ç¡æç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そもそも背中にお肉がついてしまう原因として

 

・加齢

 

・猫背

 

 

この2種類があります。

 

 

正直、加齢は止められませんよね。

魔法使いじゃない限り厳しいです。

 

 

ですが、猫背は

意識を変えるだけで改善することはできます!

 

ãç«èã ç¡æç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

猫背になることで

背中が歪んで筋肉がうまく使われなくなり

代わりに脂肪が増えてしまいます。

 

 

さらに背中の血行が悪化することで

背中の筋肉が凝り固まって

脂肪が燃えにくく、セルライトとともに

ブヨブヨのお肉つきの背中が生まれてしまうのです!

 

 

こんな人は猫背の可能性があります。

 

 

 

⚠️周りに「姿勢が悪い」と言われる

 

⚠️歩くときに首が前に出ている

 

⚠️デスクワークが多い

 

⚠️スマホを1日に5時間以上見ている

 

⚠️普段、全く運動をしていない

 

⚠️姿勢を良くしようとしても長時間保てない

 

⚠️肩こりがひどい

 

⚠️ハイヒールをよく履く

 

 

 

 

これらに1つでも当てはまるのであれば

あなたの背中は

ブス背中の可能性があります。

 

 

ãç«èã ç¡æç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

長方形のポーズでは、

美しい背中を作れるだけではなく

 

二の腕の引き締め

 

体幹強化

 

ヒップアップ

 

太もも引き締め

 

肩こり・首の疲れのケア

 

 

これらのメリットもあるのです!

たった1つのポーズでこれだけの効果が得られるなら

絶対に行った方がいいです!

 

 

https://maico.maihada.jp/skincare-bodycare/20180727/

 

〜やり方〜

 

 

1.

床に体育座りで座ります。

 

2.

両手のひらをお尻から15㎝ほどの後ろ床につけます。

 

この時、指先はお尻の方向に向け

肩幅に広げます。

 

3.

そのまま息を吐きながらお尻を浮かせます。

 

4.

膝から肩まで床に平行になるようにして3秒キープします。

 

5.

ゆっくりお尻を床に降ろします。

 

 

これを6~8回繰り返しましょう。

肩や手首を痛めている場合は

無理のない範囲で行いましょう!

 

 

ãç¾è中 è¸è½äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いかがでしたか?

 

 

少しの動きだけで美背中Getできるだけでなく

二の腕や肩こりまで解消されるなんて

いいことだらけですよね!

 

 

おばちゃんみたいなブスボディの背中

になるのか

 

綾瀬はるかのような美背中

になるのか

 

 

この動きをするかしないかだけで

大きく変わってきます!

 

 

綾瀬はるかのような美背中を手に入れたいなら

まずは体育座りすること

から始めましょう!

 

 

簡単ポーズで美背中をGetしちゃいましょう♪