体の内側からダイエット?!食べたあとにあることをするだけで内面からキレイ女子になれる内面改造術

こんにちは!なつきです。

 

ダイエットに日々励む

そこのあなた。

 

脚やせ、顔痩せ、お腹痩せ…

など様々なダイエットがありますが、

 

あなたはこれらのような

見ためだけを気にする

外面だけダイエット

していませんか?

 

f:id:ddddiet:20190117100902j:plain

 

確かに見た目の変化は

目に見える為、

ダイエットの効果は

一目瞭然です。

 

ですが、

 

「外面は内面の一番外側」

と言われているように

 

外面だけ気にしていて

内面を放置していると

 

細くなりたいけど

体はニキビだらけ

胃もムカムカする

 

いつの間にか

見た目も中身も絶不調

な身体になってしまうかもしれません。

 

f:id:ddddiet:20190117100922j:plain

 

もし、今あなたが見た目だけを

気にするダイエットをやっているのなら

 

今から紹介するダイエット法を

絶対に取り入れた方がいいです。

 

このダイエットを取り入れれば

 

外面美女子になるのはもちろん

 

体の内側まで健康的で

元気いっぱい!

 

そんな

体の中も外もすっきり

キレイ女子になれます!!

 

f:id:ddddiet:20190117101256p:plain

 

 

内面からキレイ女子になれれば

自分に自信もつくかもしれませんね!

 

 

では、早速ご紹介します。

 

 

今回、ご紹介するのは

  ↓↓↓

「胃のストレッチ」

です!!

 

f:id:ddddiet:20190117101629j:plain

 

 

「胃のストレッチ??」

と驚くかもしれませんが、

 

体のストレッチ同様に

内臓もストレッチをすることで

血流がよくなって

働きが活発になります。

 

胃を伸ばすと食べ物の消化活動が

スムーズにできるようになり、

 

摂取した食事をしっかり

消化するよう働くため、

胃もたれ予防にも効果的です。

 

f:id:ddddiet:20190117101922j:plain

 

胃のストレッチを行う際は

を用意します!

 

枕が手元に無い方は

クッションで代用しても大丈夫です!

 

f:id:ddddiet:20190117102212j:plain

 

〜やり方〜

[その1]

高すぎない枕やクッションを

背中に置いて仰向けに寝ます。

 

このとき胃の部分が

高い位置にくることがポイント。

 

[その2]

この状態を数分キープします。

 

なんとこれだけで

胃のストレッチが完了します! 

 

タイミングは

胃の負担を考えて

“食事の30分後”

行うのがベストです。

 

f:id:ddddiet:20190109144511j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

たったこれだけ?!

と驚いたのではないでしょうか。

 

胃のストレッチも

ダイエットにはかかせない

効果的なものだったんですね!

 

お食事を終え

ほっと一息ついている

そこのあなた。

 

寝転がって

胃を休めるところから

始めてみましょう!

 

胃を休めて

痩せやすい体を作り

内面からキレイ女子

目指していきましょう♪

 

ではまた次回!