体重なんて関係ない!誰もが“スタイル抜群”美人になれる㊙︎肉体改造術

こんにちは!なつきです。

 

街ですれ違った時に

「あっ、この人美人だなぁ」

と思う人、いますよね?

 

なのに私なんて…

 

なんだか肉々しい体で
鎖骨が埋もれてる…

 

姿勢も悪く
何着ても
まるでおばあちゃん?!

 

どうしてこんな残念体型

なんだろう…

 

f:id:ddddiet:20190117220028j:plain



 

そんな悲しい思いをしているあなた。

 

あなたも今から私が紹介する

ストレッチをすれば

 

憧れのあの人のような

美人の仲間入りをすることができます!!

 

想像してみてください。

 

シュッとした綺麗な鎖骨

 

美しい姿勢
まるでモデルみたい!!

 

誰もが憧れる

スタイル抜群女子

 

f:id:ddddiet:20190117220139j:plain




こんな人になれたら、

あなたは何をしたいですか?

 

きっと、今のあなたよりも

明るい未来が想像できるのでは

ないでしょうか。

 

そして、その明るい未来を

現実にしてみませんか?

 

f:id:ddddiet:20190117220253j:plain



 

本気で

明るい未来を現実にしたいあなたに

 

今回は私から

「美女に大変身できる

ストレッチ」

をご紹介します。

 

 

 

 

そのストレッチとは…

   ↓↓↓

「デコルテストレッチ」

です!!

 

f:id:ddddiet:20190117220337j:plain



 

「美人 」

そのように思える人には

ある共通点があります。

 

それは、デコルテの美しい人です。

 

 

デコルテとは

首から胸元にかけての部分のことです。

 

鎖骨がシュッと美しい人を見ると
なんだか姿勢も美しい…!

と感じたことはありませんか? 

 

鎖骨は本来、真っすぐに
横に伸びているものです。

 

姿勢がいい人
あるべき正しい位置に
鎖骨があって、
美しいデコルテになります。


しかし、猫背巻き肩など
姿勢が悪い場合、


鎖骨が埋もれてしまったり

V字やハの字に
なってしまっているケースが
多く見受けられます。

 

f:id:ddddiet:20190117220526j:plain



 

デコルテに問題があると


首が太くなったり
首の後ろに丸みが出たり
アゴと首の境目がなくなってきたり…と


悪循環を引き起こします。

 

美しくないデコルテは
悪姿勢になるとともに
老け見えさせる原因
になってしまうんです!!


デコルテがすっきりすると
体重が落ちていなくても、
痩せて見えます。

 

しかもこのストレッチ

いつでもどこでも簡単に

できるんです!

 

f:id:ddddiet:20190117220422j:plain



 

〜やり方〜


[その1]
右手で右鎖骨の内側を、
左手で左鎖骨の内側
を数秒間掴みます。

 

少しずつつかむ場所を
外側へとずらしていきます。

 

[その2]
耳の後ろに手を当て、
鎖骨に向かって
優しくゆっくりと数回さすります。

 

左右とも同様に行います。

 

f:id:ddddiet:20190117220652p:plain



いかがでしたか?

 

え、たったこれだけ?!

と驚いた方もいるのではないでしょうか。

 

たったこれだけで

綺麗なデコルテができるなんて、
びっくりですよね!!

 

この記事を読んでいるあなたも
まずは両鎖骨の内側を
掴んでみるところから

始めてみましょう!

 

スキマ時間を有効活用し

スッキリデコルテになることで

 

モデルのような抜群のスタイルで

自信を持って街を歩ける!!

 

そんな美女子になって

明るい未来を目指していきましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

ではまた次回!