100円で超小顔?!どんなズボラでも確実に痩せる魔法のアイテム

こんにちは!なつきです!

 

 

令和3日目

今日はけいさんからのリクエストであった

「おすすめ健康グッズ」

 

 

みかさん、りかティー、はるみさん

いぶきさん、らすかさん、ななこさん

ゆいさん、うさもえちゃんの

リクエストである

 

「顔のむくみ対策

(顔やせ方法)」

 

 

についてご紹介します!

 

 

この記事を読むことで

 

 

・朝起きて鏡を見ると

むくみで

パンパンになった顔面

メイクもなんだか上手くいかない…

 

 

・ダイエットしていて

体がいい感じに絞れてきたのに

「あれ、なんか太った?」

と言われる

 

 

・パンパンむくみ顔で

写った写真はまるで

むくみまみれアンパンマン

 

ãã¢ã³ãã³ãã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな悲惨な姿から

 

 

 

・朝もスッキリして

気分爽快!

鏡には笑顔の似合うあなたがいる

 

 

・あまり痩せた感覚はなかったのに

なぜかみんなに

「痩せたでしょ」

と言われる

 

 

・小顔でメイクもヘアスタイルもバッチリ

いつ写真を取られても

可愛さで溢れるいい笑顔

 

 

そんな嬉しい未来に

なっています!

 

 

 

ãå¬ãããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうやって

小顔を手に入れるのか…

 

 

その魔法のアイテムとは

カッサです!

 

 

ãã«ããµãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

カッサとは

体に圧を加え

血液の流れを整えることで

体調を整える

 

 

古代の中国から伝わる

民間療法です。

 

 

 

手で行うよりも力が入らないので

より効果的に体に圧をかけることができます。

 

 

カッサを使うと

小顔効果

期待されることはもちろん

 

 

・シワの軽減

 

・クマ解消

 

・顔面のたるみ解消

 

・肌の血色が良くなる

 

・毛穴の引き締まり

 

・肩こり解消

 

・血行促進

 

・むくみ解消

 

・肌が柔らかくなる

 

・便秘解消  etc... 

 

 

などなど!

嬉しい効果が盛りだくさん

なんです!

 

 

「カッサすごーーい!!」

ãã¯ããããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

使い方は様々なのですが

今回は即効性のある方法

ご紹介しますね!

 

〜やり方〜

 

その1

鎖骨の下を流す


鎖骨の下部分を

中心から外に向かって

脇の下あたりまで流します。

 

 

その2

鎖骨の上を流す


鎖骨の上部分を

中心から外に向かって流します。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

その3

耳の前を流す

 

耳の前の部分を上から下に流します。

 

 

その4

耳周りを流す


耳周りをぐるりと回して流します。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その5

首から鎖骨側に流す


耳の下にかっさプレートの面が

密着するようにして

鎖骨側に流していきます。

 

その6

鎖骨から肩のほうに流す


首の後ろ側から肩のほうに流します。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

 

その7

フェイスラインを流す


顎(あご)先の下に

かっさプレートの先端を軽く入れ

耳のほうまで流していきます。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その8

フェイスラインをもう一度流す
顎の丸みにかっさプレートの面が

密着するようにして

耳のほうに流します。

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

※ゴリゴリと少し痛みを感じる場所は

そこの流れが滞っていることが考えられます。

 

 

その9

フェイスラインをクルクルと流す
かっさプレートをクルクルと回しながら

顎から耳のほうに流します。

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その10

頬を流す
かっさプレートの先端で

お顔の中心から耳のほうに流します。


口元→小鼻→頬骨付近

の順番で流しましょう。

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その11

耳下から鎖骨へと流す
耳の下にかっさプレートの面が

密着するように当て

もう一度鎖骨側に流しましょう。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

 

その12

頬骨の上を流す
かっさプレートの先端で

小鼻から頬骨の上を通って

こめかみあたりまでクルクルと回しながら

流します。

 

その13

目の下を流す
目の下の骨の上を沿うようにして

こめかみ側に流します。


※目周りは皮膚が薄いため

マッサージは優しく行いましょう。

 

その14

目尻を流す
目尻から上に向かって

優しく流します。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

その15

眉を流す
かっさプレートの先端で

眉頭(まゆがしら)→眉尻(まゆじり)

のほうに流します。

 

目を大きくしたい人は

これ、絶対やってください!

 

その16

目周りのツボ押し
眉頭の内側の「攅竹(さんちく)」

というツボを押して

眉の下を外側に流します。

 

その17

眉の上を流す
眉の上を内→外側に流します。

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その18

おでこを流す
眉の上から髪の生え際付近に

クルクルと回しながら

おでこを流します。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

 

その19

顔全体を流す
最後に、ここまでマッサージしてきたラインを

もう一度全体的に流します。


おでこから耳の下あたりを通って

鎖骨のほうまで流しましょう。

 

ãã£ãã®å°é¡ãããµã¼ã¸ã®ããæ¹

出典

https://kireinosensei.com/1300100/#m1300100_3

 

 

いかがでしたか?

 

かなり細かく説明しましたが

これをきちんとこなせば

確実にスッキリ小顔になります。

 

ここまで記事を読んだあなたは

今すぐ100均に行って

カッサを買いにいきましょう

 

 

顔痩せで超小顔になって

周りの子と差をつけちゃいましょう💕

 

ではまた次回!