1ヶ月でウエスト-10cm!人気女性芸人が激推しする話題の簡単お腹痩せポーズ

 

こんにちは!なつきです!

 

 

 

春ですね!

 

私の家の付近の桜は

綺麗に咲き始め

いよいよ春がきたんだな〜💞

と感じてきました♫

 

f:id:ddddiet:20190331145842p:plain

 

 

 

いよいよ新学期も始まりますね!

ですが、あなたのお腹

今のままで大丈夫ですか??

 

 

もしこのままでいると…

 

 

・いつまでたっても

 お腹を隠す服しか着れない

 


・仲のいいあの子ばかりが

 「細くて羨ましい〜」

 と言われてる

 


・写真に写るのは

 妊娠してるの??

 と思いたくなるような

 ぽっこりお腹のあなた

 

 

 

そんな新学期を

迎えてしまうことに…!

 

 

ãããªã¼ç´ æãè¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんなの、絶対に嫌ですよね。

 

 

そんな悲しい新学期を

迎えないためにも

この記事をぜひ読んでほしいです。

 

 

この記事を読むことで

 

・ずっと着てみたかった

 エストを強調させる服

 が着れる!

 


・周りの子には

 「ウエストほっそ!!」

 と言われまくり

 


・写真に写るのは、

 ほっそりボディな笑顔で

 キラキラしているあなた!

 

 


あなたには

こんな未来が待っています!

 

 

ãããªã¼ç´ æãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

こんな感じの笑顔あふれる写真で

学生生活の思い出を

埋め尽くしたいですよね!

 

 

私と一緒に最高の新学期

スタートさせましょう!

 

 

 

今回、

紹介する方法はこちらです!

↓↓↓

 

 

猫のポーズ
です!

 

 

ãããªã¼ç´ æãç«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


「猫…??」

 

 

 

 

実は、このポーズ

人気芸人のおかもとまりさんが

 

1ヶ月で

エスト68cm→58cm

 

になったことで

話題にもなっているんです!

 

 

 

 

「猫のポーズ」はヨガでもあり

全身のホルモンが活性されるため

憧れのくびれ

手に入れられるんです!

 

 


しかもこのポーズは

家でいつでもできるので

 


寝る前に10回繰り返す

かなり効果は出てきます!

 

 

ãããªã¼ç´ æãã¦ã¨ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 



〜やり方〜

 

1.

四つん這いになります

 

 

2.

目線は下にして

息を吸いながら

お腹を凹ませます。

 

この状態を9秒キープします。

 

 

 

✴︎ポイント✴︎

手と足の指をしっかりと

くっつけて
足幅はこぶし2個分広げましょう。

 


お腹を凹ますことで

ホルモンを活性化

させることができます。

 

f:id:ddddiet:20190331153336p:plain

 

3.

「にゃー」と言いながら

息を吐きます

 

声にすることで

横隔膜を動かすことができます。

 

 


そうすることで内臓を刺激したり

体幹を鍛えたりできる効果も

あるんです!

 

 

 

 

4.

お尻を突き上げて

腕を前に伸ばします。

この状態を9秒間キープしましょう

 

f:id:ddddiet:20190331153422p:plain



いかがでしたか?

たったこれだけでウエストが

10cmも

痩せることが出来るんです💕

 

 

実は

私も初めてこれを知ってから

毎日やり続けたところ

 


エストが3日で

-2cm細くなりました!!

 

f:id:ddddiet:20190331153737p:plain

(わかりにくくてごめんなさい(;_;))

 

 

もし、今あなたが自宅にいるなら
今すぐ

四つん這いになるところから

始めてみましょう!

 

 

痩せてスッキリしたお腹を

手に入れて

 


自分の憧れるあの服を

着こなせるように

なりましょう!!😍

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

 

ではまた次回♫