立つだけ!?プロダイエッターから学ぶ立つだけで痩せる方法

こんにちは!なつきです。

 

 

令和6日目。

 

昨日は、ながら脚やせダイエット第一弾

「階段を使った脚やせ」

について紹介しましたが

 

 

 

今日は第二弾ということで

「痩せる立ち方」

についてご紹介しようと思います!

 

 

ãç´ç«ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを読むことで

 

常に忙しいことが理由で

ダイエットができず

いつまでたってもデブ体型のまま

 

 

自分がいいなって思う服も

着てみるとピチピチ

全く入らず断念

 

自分が着れる服だけを

ずっと着続け、気づいたらもう

春服の季節は終わってる。

 

 

ã絶æãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こうなるはずだった

あなたの未来は

 

忙しくても
不思議とどんどん痩せていく

 


着てみたかった服が
どんどん着れるようになって
コーデ選びが楽しくてしょうがない


春服も夏服も
自分の好きな服を
自由に着こなすことができる

 

 

そんな未来に早変わりします!

 

なのでしっかりと目に焼き付けてくださいね!

 

ãå¸æãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これを知ることで

今までただ何も考えずに

ぼーっと立っていた時間までも

ダイエットの時間に早変わりするので

 

 

🔘電車の移動時間

満員電車で座ることができない時

 

🔘スーパーやコンビニで買い物行った時の

レジ待ちの時間

 

🔘友達との待ち合わせ時間

 

などなど

いろんな場面で使えます。

 

 

ãåºæ¥äºãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

人間、だいたい日中は

立つか座るかの

2択を交互に行なっています。

 

 

なので、立ってる時間も

座ってる時間もダイエットの時間に

当てることができたら

 

 

あなたの体は四六時中

痩せる動きをしている

ことになります!

 

 

ãï¼ï¼æéãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

この立ち方をマスターして

常に痩せ続ける体を目指しましょう!

 

 

 

立ち方のポイントは

重心大事になります。

 

ã天秤ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

立つときはかかと寄り重心で

かかと:親指:小指

7:2:1

 

で骨に体重を載せていきます。

 

 

この時、つま先はまっすぐ向けます!

 

ãã¤ã¾åãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そして、ほんの少しだけ

ガニ股をキープしましょう!

 

※膝の伸ばしすぎや猫背などは

無駄な筋肉部位を使うことになるので

注意してください。

 

 

 

では試しに、今実際に

その場でやってみましょう!

 

 

ããã£ã¬ã³ã¸ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いかがでしたか?

 

 

今は意識しているから

できているものの

 

実際に続けるとなると

意外と難しいものですよね。

 

 

この立ち方を常にキープすることで

体内の代謝は上がり、

痩せやすい体に変化します!

 

 

この立ち方を続けて

ながら痩せマスターに

なりましょう♪

 

 

ではまた次回!