ぽっこりお腹で悩む方必見!たった30秒で❤脱 隠れぽっちゃり❤マル秘ラク痩せ術

こんにちは!なつきです。

 

見た目はそんなに太って見えない。

だけど

服で隠れたお腹ははみでて

服の上に乗っちゃってる…

 

そんな

隠れぽっちゃりさんに

朗報です!!

 

 

今回は

「お腹スッキリ!

マル秘ラク痩せ術」

をご紹介します!

 

 

 

〇〇ちゃんって細いのに

お腹は意外と…(ボソッ)」

f:id:ddddiet:20181224124142j:image

「えっ、私のお腹…

やっぱり目立つの…!?」

 

肌が出てる部分は問題無いのに

服で隠れる部分はぽっちゃりしてる。

 

見えないのをいいことに

そのままで放置していると…

 

いくらダイエットをしても
お腹だけ痩せない。

 

お腹のラインがわかる服を

恥ずかしくて着れない。


不意のチラ見えでバレてしまった

ぽっこりお腹
好きなあの人に幻滅されちゃう…。

 

 

なんてことにかるかもしれません!!!

 

「お腹が原因で

脈ナシなんて絶対嫌だぁ!!」

f:id:ddddiet:20181224130003j:image

(体型で判断する男もどうかとは思いますけどね^^;)

 

がともあれぽっこりお腹は

美ボディとは無縁。

 

美しい身体になりたいのであれば

そのお腹をどうにかしなければ

いけません。

 

 

「でもお腹痩せは

中々難しいんじゃ…?」

f:id:ddddiet:20190127230653j:plain



 

大丈夫です。

この動きを毎日少しずつでも行えば

あなたのぽっこりお腹は

解消されます。

 

「〇〇ちゃんって細いのにお腹は…」
なんてもう言わせない!

 

隠れぽっちゃりから
真のスリムボディに大変身

 

好きなあの人に

あいつ痩せて可愛くなったな

と言わせることも

できるかもしれません!!

 

f:id:ddddiet:20190117220652p:plain



 

 

では早速ご紹介します。

 

 

今回紹介するのは

   ↓↓↓

「赤ちゃんのボーズ」 

です!

 

 

「赤ちゃんのポーズ…???」

f:id:ddddiet:20181225083530j:image

 

 

 

ぽっこりお腹の原因は

贅肉だけでなく

お腹の筋力が低下することにより


整腸機能が衰えお腹に

ガスが溜まりやすくなる

ことです。

 

このポーズにより腸に刺激を与え
お腹のガスを抜くことで
下腹やお腹全体の引き締め

ができます。

 

f:id:ddddiet:20190119011026j:plain



 

ガスと一緒に毒素も抜ける為
便秘が改善されるとともに
美容効果も期待できます!

 

また、入浴後にこのポーズを行うことで
安眠効果もある為、
日々の疲れを癒すことができます。

 

f:id:ddddiet:20190130134313j:plain



 

しかも

用意するものは

何も無し!

 

寝転がれるスペースさえあれば

いつでもどこでも実践可能です!!

 

 

 

f:id:ddddiet:20181225104139j:image

 

〜やり方〜

 

[その1]
あおむけになり両膝を

胸に引き寄せ両手で抱えます。

2、3、呼吸繰り返しましょう。

 

[その2]
息を吸いながら、

おでこを両膝に近付けます。
2、3呼吸繰り返しましょう。

 

[その3]
息を吐きながら

上体を床に下ろします。
慣れてきたら

2、3回繰り返し行いましょう。


この動きにより
腰痛予防の効果も期待されます。

 

f:id:ddddiet:20190130134449p:plain



 

いかがでしたか?

 

たったこれだけで

はみ出たお腹がぺったんこ

になれるなんて
とても嬉しいですね!

 

これなら疲れて

何もやる気が出ない…
という人でも気軽に
できるのではないでしょうか。

 

「これなら私でも

できるかも…!」

 

f:id:ddddiet:20190130134605p:plain

 

 

そう思ったあなた!!

まずは

仰向けになるところから
始めてみましょう!

 

ぽっこりお腹から
ぺったんこお腹へ大変身して
冬太りを撃退!

 

理想の体を

手に入れましょう♪

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

 

ではまた次回!