「美脚だね」と言われる子はみんなやってる!?たった3分で美脚の仲間入りになれる方法

こんにちは!なつきです。

 

毎日会社の仕事や

学校の課題に追われ

 

痩せたいけど

 

がっつり運動したり

健康的な料理を作る

時間が無い…

 

そんな忙しいあなたにおすすめな

「美脚への近道!

美脚の仲間入りになれる方法」

をご紹介します。

 

 

「最近、脚が太くなった気がする…」

f:id:ddddiet:20181221154115j:image

 

 

日頃の油断は

ダイエットの大敵!

気づいた頃にはあなたの脚は

肥大しているかも…!?

 

大きくなってしまった脚を

そのままにしてしまうと…

 

 

隙間のない大根足


履くものは足を隠せるもの

ばかり


足の細い友達と

街を歩くのが恥ずかしい…

 

なんてことになるかもしれません!!

 

 

「大根足なんて

言われたくない!!」

 

f:id:ddddiet:20181222071323j:image

 

 

そんな脚に悩みを抱えるあなたに

今回はたった3分でできる

 

ながら痩せストレッチ

 

をご紹介します。

 

このストレッチを習慣化できれば

 

ほっそりな太もも


短パン、スキニーも

抵抗なく履ける!


菜々緒並の美脚

夢じゃない!!

 

そんな美脚女子

の仲間入りが出来ちゃいます!!

 

 

「ながら痩せで美脚」


ズボラ女子にとって
超魅力な言葉ですよね。

 

 

f:id:ddddiet:20181222072250j:image

 

 

では、早速方法をご紹介します。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

       ↓↓↓

「開脚ストレッチ」

です!

 

 

f:id:ddddiet:20190130133452j:plain

 

開脚ストレッチとは、

その名の通り

脚を広げて伸ばすストレッチです。

 

このストレッチを続けると

 

下半身の

むくみ改善

 


冷え性改善

 

更には
生理不順や生理痛の改善


便秘解消


リラックス効果

などなど!

 

 

開脚することで

美容的にも健康的にも

嬉しいが盛りだくさんなんです!!

 

 

f:id:ddddiet:20190127200157j:plain

 

しかも

用意するものは

何も無し!

 


寝転がれるスペースさえあれば

いつでもどこでも

できるんです!!

 

f:id:ddddiet:20181222073613j:image

 

〜やり方〜

[その1]

脚を開く時の骨盤は

後傾ではなく前傾にします。

 

 

[その2]
骨盤をしっかり立てたら

背筋をまっすぐに伸ばします。

 

 

[その3]

脚を少し痛いと感じる所まで

伸ばします。

 

脚が思うように開かない時は、

お尻の筋肉が硬くなっている証拠!

 

お尻の筋肉をほぐすように

ゆっくりと伸ばして

ストレッチをしましょう。

 

[その4]

内転筋(太ももの内側)の筋肉も

お尻の筋肉とともに伸ばし、

少しずつ身体を前に倒します。

 

[その5]

身体が少し痛いと感じる所まで

前に倒しましょう。


お尻、内転筋ときたら、

ふくらはぎの筋肉もほぐしながら

前に倒します。

 

 

股関節周りや

身体全体が柔軟になると

身体全体の血液循環が良くなります。

 

循環が良くなり、

血液に含まれる酸素や栄養が

末端まで行き届くことにより

 

 

ダイエットの大敵である

冷え性防止に繋がります。

 

また、筋肉のコリは

身体の歪みの原因となります。

 

歪みを放置しておくと

肩こり頭痛

引き起こす恐れがある為

 

開脚ストレッチで

改善していきましょう♪

 

f:id:ddddiet:20190127193509j:plain



 

いかがでしたか?

ながら痩せで美脚になれるなら

絶対に今から始めた方が良いですよね?

 

寝ながら座りながら
スマホを見るのと
開脚ストレッチをしながら
スマホを見るので

 

あなたにとってプラスになるのは
どちらの動きでしょうか?

 

f:id:ddddiet:20190119004033j:plain




もしあなたがこの記事を
自宅のコタツやベッドで

読んでいるのであれば是非

 

床に座り

開脚するところから

始めてみてください!

 

日々開脚ストレッチを続けることで

あなたの体はどんどん

痩せていきます。


私と一緒にラク痩せして
すっきりボディを目指していきましょう♪

 

 

 

このブログを書いている人は

何者?!

と疑問に思った方は

この記事を読んでね。

※本気で痩せたい方以外は読まないでください。 - 着たい服を着れずベイマックスと呼ばれた私が、1日10分たった2週間ある事を続けただけで-7kg達成し、好きな服を着れるオシャレ女子になったダイエット術

 

 

 

それではまた次回!